大航海乙鯖中の人の雑記

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

* フリースペース(好きなタイトルを) *
■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)
本日大模擬戦見に行こうと思ってましたが行けませんでした。
100人近く人が集まってみたいですね。
運営の方参加された方お疲れ様です。
本日の大航海20分位チャットして終了でした。
取引上がってないんでSS省略です。
はいひいらぎです。
ナポリの工芸品上げも飽きてきたので、北海のコペンハーゲンリューベックに拠点変えてみました。
拠点移した結果失敗でした。
激しく赤字になるばかりでした。
名産品たんまり積み込んでリスボンに凱旋することに。
会計上げするためにリスオポ行ったりきたりして眠くなり終了。
後600ちょっとが遠いですね。
↓本日の結果↓
スキルリスト1月14日

大模擬戦の生産会間に合いませんでした。
帰宅したのが12時過ぎ・・・。
今日も取り引き上げガンバローと思いきや
冒険やってました。
なのでスキルあまり上がってません。
スキルリスト1月13日


本日の戦利品
ロロの兜:2個
フランシスコ修道女衣:4着
○○のオーブいっぱい
依頼斡旋書もいっぱい
日記3日目
とりあえず3日坊主突破しました?
こりずに工芸品上げしてます。
そろそろ飽きてきましたw
スキルリスト1月12日


だんだん上がりも悪くなってきました。
冒険に浮気してます。
ロロの兜が、たまってきました。
行くらで売れるんだろう
在庫3つです。
前回の日記のSSは10日終了時点のスキル表です。
地味に上がってます。
とりあえず工芸品取引上がりました。
冒険か海事を後2個上げればスキル枠増えるみたいです。

スキルリスト1月11日


工芸品R10までがんばろう
